NEWS

新着情報

LAVITAゆめタウン下松店X’masセールのご案内♪12/9~17

いつもラビータゆめタウン下松店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日はお得なウインターセールのご案内です。

2023/12/9~2023/12/17

ラビータゆめタウン下松店では期間中の水・土・日をポイント10倍!  😛

現金でのお支払いのみ対象ではございますが、

クレジットやペイペイでもポイント1倍で付与させていただきます♪

税抜100円につき1ポイントなので大変お得なポイントカードです。

まだお作りでないお客さまも、この機会にぜひポイ活してください!

 

また、お得なセールアイテムのご案内もございます。

わんちゃんのお洋服やうさぎさんの牧草、フード…

嬉しい割引対象商品を揃えてお待ちしております 😳

 

そして!

年末年始にはとくに嬉しい「わんちゃんのペットホテル」もOPENしました♪

安心安全なお預かりには自信があります。ぜひご利用ください 💡

楽しいイベントもご準備してます。

フォトコンテストはすべてのペットが対象です。

ご自慢のお写真でふるってご参加ください♪

年末年始にはわくわくがいっぱいのラビータへぜひお越しください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

前へ 一覧へ戻る 次へ